2013年09月20日

第12回『ロッカー』


元ブラジル代表のポッドキャスト

第12回『ロッカー』

今回は、萌え、炎上、ライブ、ゴルフについてのお話。




再生時間:32’00

★コメント欄に、ご意見、ご感想、ご質問などお待ちしております!!
 
posted by 元ブラジル代表 at 00:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこそこMC能力がある大渡さん、それをぶちこわすKY力のあるコバさんこんにちは。

ギャンブル、FX、株で「勝ち抜け」する方法をおしえてください。
勝っている時の辞め時が解りません。

ビジネスシーンで連戦連勝の大渡さんは、勝者の風格を漂わせ、コバさんは出来るだけセコイ話をお願いします。
Posted by きよちゃんまん at 2013年09月20日 09:13
先日のライブでAアマガミK食い気味GジェネレーションだったAKG小林さん、
日頃から、A汗だくK軽薄BベーシストのAKB大渡さん、こんにちは。

今回のフフフでも大いに楽しませてもらいました。
その後の大渡さんのFBを見ていて気になったのですが、居島さんには「さんづけ」、水町さんには呼び捨てだったのです。
年齢や芸暦や親密性もあるのでしょう、そこでフフフファミリーの先輩後輩の位置関係や、親密度合等をお話してくれませんか?今後のフフフを10倍楽しく見る方法になると思いますので。

追伸、今回も文字数がカナリーオーバーしてしまいましたが、小林さんもYEBISU顔で許してくれますよねー?
Posted by カナリー at 2013年09月23日 07:13
自分の立場を省みず、自分より目上の人を冷静沈着に評論できる方の方にお題です。
2013のキンコンファイナリストを必ず1点以上の批判を含み評論ください。
また、自分が「修学旅行」で出ていたら何点取れていたかも予想してください。

うしろシティ(松竹芸能所属)
鬼ヶ島(プロダクション人力舎所属)
かもめんたる(サンミュージックプロダクション所属)
天竺鼠(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)
アルコ&ピース(太田プロダクション所属)
TKO(松竹芸能所属)
ジグザグジギー(マセキ芸能社所属)
さらば青春の光(フリー)
Posted by しゃらー at 2013年09月23日 19:17
ネタ作りの天才小林さん、舞台芝居もピカイチな大渡さん、こんにちは。
お二人に聞きたい事はたくさんあるのですが、今日は応援メッセージだけにとどめておきます。
元ブラさんのファンになってから笑う事が増え、人生が楽しくなりました\(^o^)/
元ブラジル代表さん、サイコウ!!
Posted by あき at 2013年09月24日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

