2013年09月27日

第13回『繊細』


元ブラジル代表のポッドキャスト

第13回『繊細』

今回は、ギャンブル、フフフの、コントについてのお話。




再生時間:37’22

★コメント欄に、ご意見、ご感想、ご質問などお待ちしております!!
 
posted by 元ブラジル代表 at 00:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンションMAX小林さん、チンカワMAXのトワタリさん、お早うございます。カストロワタリさんと同じ性癖と分かり、思わず投稿してしまったカリタカ放送作家のムネリンです。
さて、質問です。お二人の豊富な性体験の中で、このシチュエーションはヤバイとかこの体験は凄かったBest3をお聞きしたいのですが。
次回朝ドラの参考にします。ヨロシクです。
Posted by ムネリン at 2013年09月28日 11:58
来年のキンコンは期待させてくれてるお二人さんこんにちは。
互いの痛いエピソードを2つづつお願いします。
Posted by きよちゃんまん at 2013年09月29日 22:06
3代前からマーメイド小林さん、二者択一のそもそもの間違いは、親父が39年前にマツ子に放出した健一と数万匹の子種たちをティッシュに包んでポイしなかった事と親族一同で後悔しているが、30年後に自身の持ちネタ「ポイしないでねー」が、ややヒットだった健一さん、こんにちは。

ここ数ヶ月間、ポッドキャストを拝聴させてもらって思ったのですが、20年近く接している割りに相方の事をあまり知らないんじゃないかと思います。
そこで双方の事をどれだけ把握しているか、ゲーム形式で再認識し、今後の本格的なお笑いに取り組む宣言の足がかりにしてもらえたらと思います。
ゲームはありがちですが、一方への質問を、された側はストレートに答え、もう一人は、質問を受けた方がどう答えるかを予想し「せーの」で同時に答えるあれです。
質問
小林さんが朝起きて最初にやる事は?
大渡さんが今一番大事にしているものは?
小林さんが、もし百万円手元にあったらやりたい事は?
大渡さんが、実は一番気の合う芸人さんは?
小林さんが、やった事は無いが、やったらたのしいんだろうなって思う事は?
大渡さんが、ここ一番のデートで一番こだわるファッションパーツは?
などです。少し長かったかなぁ?是非やってみてください。
Posted by カナリー at 2013年09月30日 16:54
ロックライブのロッカー争奪戦に浮き足立つ小林さん、
ブラックハッカーと抗争を繰り広げているホワイトハッカー大渡さん、こんにちは。
お二人の周りの変わった趣味を持つお友達の話をお願いいたします。
Posted by あき at 2013年10月01日 09:12
健ちゃん、小林さん、こんにちは。
今度、八高の会館で出張録音してください。
Posted by 元八戸代表 at 2013年10月02日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

