2013年10月04日

第14回『柱』


元ブラジル代表のポッドキャスト

第14回『柱』

今回は、BEST3、イタイ、ゲーム、趣味、ババア、似てる、視力についてのお話。




再生時間:38’34

★コメント欄に、ご意見、ご感想、ご質問などお待ちしております!!
 
posted by 元ブラジル代表 at 00:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メッセージの末尾に(笑)とついているのを見ると「俺は笑ってないけどねぇ」っと、どこまでも笑いに厳しい小林さん、(悪)い、大渡さん、こんにちは。

自分が思う自分自身の笑いのルーツっていつの時代の誰ですか?
僕はもちろんダウンタウンやウッチャンナンチャンやとんねるずも衝撃が走る位面白かったですけど、その頃はもう中学生だったので、ルーツと言うよりテクニックにあこがれた感が大きく、流れで行くとレオナルド熊、ドリフターズ、コント山口君と竹田くん辺りです。

PS、今度のフフフは絶対行きたいのですが、KISSのライブの為行けません。メンゴメンゴ。
Posted by カナリー at 2013年10月08日 16:37
大渡さん、お誕生日おめでとうございます。
小林さん、視力の回復と悪化、ご苦労様です。
大渡さんのお誕生日を記念して、過去に異性からもらったちょっとひいちゃうプレゼントがあれば教えてください。

 ちなみに私は、去年、話したこともない45歳くらいの男性から猫の写真のポストカードを手渡され、よく見てみると、猫の写真に吹き出しがついていて、「メール始めました」という言葉とともにメールアドレスが書いてあり、小学生か!と、ちょっとひいちゃいました。
芸人になると、ひいちゃうプレゼントはすべてボケになってしまうと思いますので、お二人の学生時代のお話でお願いいたします。
Posted by あき at 2013年10月08日 17:09
小さな頃から“神童”と呼ばれていた小林さん、

先生から『お前はヤレばデキる子!』と言われ、ダレカレ構わずヤリまくってしまった大渡さん、こんにちは。

お二人にとって、『この先生だけは忘れられない!』という恩師は、いらっしゃいますか?

おもしろエピソードでも、感動ストーリーでも、下ネタでも構いませんので宜しければ、ご紹介願います。

(P.S 先週放送の【ベスト3】の内容が気になって、仕事が手に付きません。

第3位だけでも教えて頂けないでしょうか?)
Posted by 田中 大将 at 2013年10月09日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。