2013年10月11日

第15回『コンパクト』


元ブラジル代表のポッドキャスト

第15回『コンパクト』

今回は、ルーツ、プレゼント、先生、携帯についてのお話。




再生時間:42’43

★コメント欄に、ご意見、ご感想、ご質問などお待ちしております!!
 
posted by 元ブラジル代表 at 02:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何故かコメントが無視された、元八戸代表です
健ちゃん、中村経由情報だが、今の会社で信用が無くて居場所が無いらしいな。
でも八戸にも帰ってくるなよ
Posted by 元八戸代表 at 2013年10月11日 14:03
女心がわからない大渡さん、輪をかけて女心がわからない小林さん、こんにちは。
自分自身をかたどった手作りの紙粘土人形に、ドラえもんのアイマスク?!?!?!
お二人のプレゼントにドン引きしました…..。
先日、ホロッコさんの単独ライブにて、小林さんをお見かけいたしましたが、気配を消されていたためか、オーラがなく、一緒に行った友達と「小林さんに似ているあの人は本人なのか、別人なのか」で審議をかもしだす事となってしまいました。
芸人オーラ満載のお二人をぜひ見たいので、元ブラさんの単独ライブも、近いうちにお願いいたします☆☆
Posted by あき at 2013年10月15日 15:20
ため息ばっかり〜!小林さん、ラストアンパンマン大渡さん、こんにちは。
今回はコメントの流れから、質問よりも2人のフリートークをじっくり聞く感じかなって察し、いつもの欲しがる君は自粛させてもらいます。
それでは、お二人の大爆笑おもしろフリートークを時間一杯余す事なくお願いします。m(__)m
Posted by カナリー at 2013年10月15日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

