2013年10月25日

第17回『チェンジ』


元ブラジル代表のポッドキャスト

第17回『チェンジ』

今回は、ダメ、ネタ、フフフ、データについてのお話。




再生時間:31’03

★コメント欄に、ご意見、ご感想、ご質問などお待ちしております!!
 
posted by 元ブラジル代表 at 01:14| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以外にボケ突っ込みのスワップは悪くなかった。何れにせよ、コバさんは何だろ?良いね?声が良いのかな、間が良いのかな?大渡さんがホレた理由が解る。
ただ、もう少し照れずに本意気でやってみて欲しかったかな?
そろそろどうだろう、本気でネタを作り、漫才もコントも本腰でやってみては。
大渡さんもコバさんも、良いもの持っているのに、正直本気度が足りないだけなんじゃぁないかと思えて仕方がありません。
Posted by きよちゃんまん at 2013年10月26日 12:04
昔は何も考えず、ピュアな心で友達だったよね。
その気持ちを思い出すため、学校帰りに食ったチキンカツとグラタンの事を、相方サンにうまい例えで説明してくれ。
特に俺達にとってのむつ食品の位置付けをうまく例えてくれ。
Posted by 元八戸代表 at 2013年10月27日 12:11
コバさんは千葉ネタを説明してよ。
MAXコーヒーや赤門、県民の日・・・数多あります。
Posted by きよちゃんまん at 2013年10月28日 09:12
声も態度も大きい大渡さん、声も顔も個性的な小林さん、こんにちは。
ポッドキャストいつも楽しみにしています。
更新日の金曜朝の通勤電車でニヤニヤしている女子を見かけましたら、それは私です。最近ではニヤニヤだけでは飽き足らず吹き出すこともあるぐらいです。

 先ほど女子と言いましたが、本当のところ、女子という言葉で括るには無理がある主婦でして、仕事に子育てに家事にと、テレビをみる時間がほとんどありません。
 そこでお二人のお勧めのテレビ番組などお聞きし、面白いものだけ録画したいと思います。
これだけは押さえておくべきという番組がございましたらお願いいたします。
Posted by あき at 2013年10月28日 10:17
デジタルズさん、ブルーブルーさん、こんにちは。
今期のドラマはターミネーター2のパクリっぽいのやら、転校生のオマージュっぽいのやら、番宣しかみてませんが、なんとなく最後はクライアントを守るべくアンドロイドが復元不可能な致命傷を負って終わるんだろうし、俺があいつで、あいつが俺での方は違う世代の2人が、その世代では無くしたモノや、足りないものを移り変わる事で乗り越えて行くんだろうなって想像出来ちゃいますよね。
そこで質問です。お二人の身体が一日だけ入れ替わったら何をしますか?

今回は約束通りコンパクトに行くって宣言しましたので、たとえアキさんに「カナリー長いよぉ」って言われても、夕暮れ時の西の空に向かって「メガネの絵のプリントTシャツは決してイジルなー」って叫ぶ事により、今日までやってきましたし、「このメッセージをお2人が読んでいるって事は、私はもうこの世の中には居ないって事だね」って安いハリウッド映画のセリフを思いついたとしても、関係ない事なので書かないし、書いてはいけないって自負しています。だってコンパクトにするって男と男、酒と涙とカナリーとオマリーの約束でしたもんね。
それでは、お答えをお願いします。
Posted by カナリー at 2013年10月29日 16:09
投稿に失敗しましたと出ます
Posted by 健渡大一 at 2013年10月29日 16:45
大渡さんの退職金を、コバさんが一人で使い切ってください。
Posted by 健渡大一 at 2013年10月29日 16:51
互いにドッキリを仕掛けて、動画UPお願いします
Posted by 健渡大一 at 2013年10月29日 16:52
毎月1ネタ作成し、作り込み甘くても厭わず、毎月オンエアしてください
Posted by 健渡大一 at 2013年10月29日 16:52
大渡さんは少年フェチ(ショタ)キャラを帯びてください
Posted by 健渡大一 at 2013年10月29日 16:53
浅草の寄席に来年中に1度は上がってください
Posted by 健渡大一 at 2013年10月29日 16:54
小林さんは覗きフェチ、覗きじゃないと萌えない性格を帯びてください
Posted by 健渡大一 at 2013年10月29日 16:56
いちいち投稿に失敗しないサイトに作り変えてください
Posted by 健渡大一 at 2013年10月29日 16:56
小林さん、大渡さん、

Добрый вечер!(ドーブるイ ヴィエーチル!)

日に日に寒くなり、出不精になってきてませんか?

僕は小さい頃から冬になるとアイスホッケーをプレーしておりますが、

お二人にとって冬限定の趣味や遊びは有りますか?

新しいコトにチャレンジしたいので、宜しければご紹介願います。

(オレ達が高1の時は、チキンカツ80円だったのに、今は150円って、ボッタクリ過ぎじゃね?)
Posted by 元ソビエト代表 ニコライ・センズリスキー at 2013年10月30日 09:20
くぇjfpオcsrじぇhvcgdmんf@p:A
以上よろしく!
Posted by ベッカム at 2013年10月31日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

