2013年11月01日

第18回『チキンカツ』


元ブラジル代表のポッドキャスト

第18回『チキンカツ』

今回は、審判、番組、入替、冬、打球についてのお話。




再生時間:37’27

★コメント欄に、ご意見、ご感想、ご質問などお待ちしております!!
 
posted by 元ブラジル代表 at 01:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
健ちゃん酷いなぁ、切り捨てかよ
そう言うこと言うの?
ショックだ
穴埋めにアカペラでGLAY歌ってくれ
Posted by 元八戸代表 at 2013年11月01日 23:59
ネタ作りが全然捗らない赤門ハブ芸人さん、プライドだけを武器に上からトーク芸人さんこんにちは。
先週も素人に評論されカチンときた大渡さんに、「審査員気取り」という取扱いありがとうございます。
また、「でもまあ、ありがたい事ですよね」っと、”でもまあ”を付けた上でありがたいと言ってくれてありがとうございます。

芸は素人に披露して評価を受けるものであり、東京ダイナマイトさんでもない限り、芸人評価のみを追及していると公言して通用している訳では無いと思うのです。

大渡さんは、もう少し人格的な部分で穴を潰さないと、最後は何をやっても伸び悩むと思いますし、上手く行かないのではないかと思います。
そういう所も含め、頑張れ大渡、頑張れ小林、頑張れ元ブラ!
芸と人間を磨け!

っという訳で、大渡さんの「そういう意味じゃなかった」っという透けて見えている部分に必死に言い訳をする言い訳芸を見せてください。
Posted by きよちゃんまん at 2013年11月05日 15:29
元ブラジルのお二人こんにちは。
後程告知もあるでしょうが、またもや16日のフフフを観る事が出来ません事をお詫びいたします。
「あれ?先月に引き続きまた来ないの?カナリーいつもお笑いにアツいみたいな事を言ってる割にライブは二の次なの?」
と言われそうだし、
「カナリー結構元ブラジルにエグったコメントしてくるのは実際にお金を払ってライブに来てくれるから一種の愛情なんだろなって思ってコメント読んでたけど、このままエグったコメントだったら、ただの2ちゃんネラーみたいなものよ?だとしたら言わせてもらうけど、カナリー小津ワタリ観たいって言ってたでしょ?そこまで笑いに注文つけるなら本書いてみれば?それを添削してあげるよ。そしたら、面白い事を追及して喜んで欲しいという気持ちを批判される気持ちも分かるよ?コントにしろポッドキャストにしろ作り手は作品を送り出したら完全受身なんだよ。否定されようが。だから、これ笑えるって人が見ればいいんだよ。例えば歌なら尾崎豊に、もっとしっかり生きる歌詞書けとは言わないでしょ?共感出来る人だけ楽しんでくれれば良いんだよ。」
って言われそうだし
「コメントは全て読むって宣言してるでしょ?笑いがわかるカナリーなら、書き込む側もキャストの1人なんだから一緒に盛り上げようよって所まで察してよ。」
って言われそうなので、しばらくはソフトタッチのカナリーで行こうと思います。

そして小林さんに質問です。
同じ巨人ファンとして、巨人が日本一になれなかった事と小笠原、谷が戦力外になる事とどちらがショックでしたか?
僕は小笠原、谷の方がショックでした。これから他の球団で活躍してくれるでしょうが、もう少し早く手放せば両選手のとって良かったんじゃ無いかと思います。どう思いますか?

laugh away!! 通じたかな。
Posted by カナリー at 2013年11月06日 06:06
元ブラさん、こんにちは。
今回もコメントが盛りだくさんですね。
今までは、私も書き込むのを躊躇してしまうくらいゼロが続いていましたから、どんな内容であってもありがたく、心強いです。

さて、先日大渡さんが出演した小岩のヒットパレードの感想を言わせていただきます。
大渡さん、ついに新境地開拓しましたね!あのなんだかよくわからないけれど微妙に気持ち悪い感じと、思いっきりやりきる感じ、とっても良かったです。会場を大いに沸かせていましたね!!!
モノマネショー、初めて体験して、改めて出演者の方の人を惹きつけ楽しませる技にただただ感心し、本当に心の底から楽しませていただきました。
世の中にあんなに楽しいことがあったなんてこの歳まで全然知りませんでした。これからもたくさん笑わせてくださいね。お二人の今後にも期待しています。
Posted by あき at 2013年11月06日 10:22
小林さんのお父さんについて四分間語ってちょうだい

追伸 私も審査員気取りと言う表現はよろしくないと思いました
言い訳芸頑張ってください
Posted by トレイシーローズ at 2013年11月06日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。