2013年11月08日

第19回『雅人』


元ブラジル代表のポッドキャスト

第19回『雅人』

今回は、ネット、巨人、ものまね、親父、なぞかけについてのお話。




再生時間:34’15

★コメント欄に、ご意見、ご感想、ご質問などお待ちしております!!
 
posted by 元ブラジル代表 at 13:15| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気位だけ高く、何か指摘されれば周りもポカンレベルの逆ギレ
健ちゃん全く変わらないな
Posted by 元八戸代表 at 2013年11月09日 18:23
気位だけ高く逆ギレ
健ちゃん全く変わらないな
Posted by 元八戸代表 at 2013年11月09日 18:24
ぐりとぐらのお二人さんこんにちは。
小林さんの言っていたコピーしたファミコンカセット持ってました。黒い奴で盤面に小さなスイッチが付いていた様な記憶があります。それでハドソンのチャレンジャーをやったりしてました。

もう終わりましたが野球でもAKBでもドラフト会議が行われましたね。
もしお笑いドラフト会議があって、お二人各自が事務所のオーナーになり、日本全国の芸人さんが全員フリーだとしたら誰をとりますか?もちろん売れてる芸人さんは契約金も高いでしょうし、あまり知られていない芸人さんは伸びシロも大きいでしょうがハズレもあったりで悩みますよね?ドラフトは新人発掘ですが、ここはベテランも含みで、お互い3巡目まで考えてみてください。
Posted by カナリー at 2013年11月11日 17:19
大渡さんのモノマネにハマっています。
小林さんのモノマネも見たいです。
Posted by あき at 2013年11月13日 09:29
人影も見えない 午前0時

電話BOXの 外は雨

かけなれたダイアル回しかけて

ふと指を止める

冷たい雨に打たれながら

哀しい物語を想い出した

あなたの帰り道 交差点

ふと足を止める

※レイニーブルー もう終わったはずなのに

レイニーブルー 何故追いかけるの

あなたの幻 消すように

私も今日は そっと雨※

行き過ぎる車のヘッドライトが

ひとりぼっちの影をつくる

あなたの白い車 捜しかけて

ふと瞳をふせる

レイニーブルー もう終わったはずなのに

レイニーブルー いつまで追いかけるの

あなたの幻 消すように

私も今日は そっと雨

(※くりかえし)

あの頃のやさしさに つつまれてた想い出が

流れてくこの街に

It's a rainy blue

It's a rainy blue ゆれる心ぬらす涙

It's a rainy blue loneliness ・・・・


アカペラで、お願いします。
Posted by 元ソビエト代表 ニコライ・センズリスキー at 2013年11月13日 15:49
コメントが承認制になたのは構わないと思いますが、先々週、リスナーを「審査員気取り」っと評した事は、間引き対象になった事からも、肯定と受け取って良いのでしょうか?
小林さまも同意という事でしょぅか?
正直、ならば芸人はやめるべきだと思いますが、再度ご確認させてください。
ならば聞かなければ良いというレベルではもはや済まない不快を覚えましたので、その旨もお伝えしておきます。
Posted by きよちゃんまん at 2013年11月13日 16:22
いつも上からの大渡さん芸人辞めちまえ
Posted by 芸人のはしくれ at 2013年11月14日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

