2013年11月15日

第20回『一票の格差』


元ブラジル代表のポッドキャスト

第20回『一票の格差』

今回は、ドラフト、ものまね、改行、ドリンク、キャバクラについてのお話。




再生時間:28’57

★コメント欄に、ご意見、ご感想、ご質問などお待ちしております!!
 
posted by 元ブラジル代表 at 23:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カナリーさんからせっかくコメント貰ったのに、大渡さん勘違いした注文、文句を言い過ぎです
Posted by 木ノ下 at 2013年11月16日 13:24
大渡さんコメントに注文つけすぎでカナリーさんにカナリー失礼です
文句言うならcome欄閉じれば良いのに
Posted by 木ノ下 at 2013年11月16日 13:26
小林さん!!!!!
ネタ作りの天才!!!!!
ああいうネタ作れる小林さんってやっぱりすごいねー。
もちろん、それを演じる大渡さんも素晴らしかったー。
フフフの最中に地震があったけど、笑いで会場が揺れてるのかと思ってました♪
Posted by あき at 2013年11月18日 10:55
元ブラジル代表さんこんにちは
あくまでも自己分析で、自分がタイプ的に似ていると思うメジャーな芸人さんをあげてください
私が思うに、小林さんは近そうな人が居ますが決め手に欠きき明地出来ませんが、大渡さんはキンコンの西野さんですね
廻し能力が高く、突っ込み面白く、人からどう見られているかも含め凄くよく似ている気がします
Posted by バツイチ at 2013年11月20日 07:54
独立総合研究所社長の青山氏に
「これじゃあ今日のなんちゃってニュースって言うより、なんちゃって芸人だよ。」
って一喝されたお二人さん、こんにちは。
お二人の思い出の旅行についてお話ください。
それと、「元ブラジル代表と行くバスツアー」を企画してください。
Posted by カナリー at 2013年11月21日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

