2013年11月29日

第22回『発表あり』


元ブラジル代表のポッドキャスト

第22回『発表あり』

今回は、電車、カード、電車賃、魅力、元ブラジル代表についてのお話。




再生時間:32’59

★コメント欄に、ご意見、ご感想、ご質問などお待ちしております!!
 
posted by 元ブラジル代表 at 02:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元ブラジル代表解散?!?!?!
まさかの発表に耳を疑い何度も聴き直しました。
いつもMBPCを聴きながら笑いをこらえて乗っていた朝の通勤電車、解散発表の日はこらえきれなかった涙がポロポロこぼれてきて、周りの知らない方々にも心配をお掛けしました。
小林さんの不愛想だけど特徴のある声と、大渡さんの何にも考えてなさそうな笑い声に何度救われたことか!!私の生きがいは完全になくなりましたが、お二人の新たな門出は精一杯祝福したいと思っています。お二人のおかげで毎日がとても楽しかったです。ここ数年間で一生分笑いました。これからもお二人の人生を、応援しています。

….…なーんてねー、本心はいまだに「解散しないで!まだたくさんネタみたい。まだたくさん笑わせてほしい!!!解散なんて絶対いやだ〜!!!!」って思ってるんですけどね。最後のコメントなので無理してまとめました。本当に、本当にありがとうございました。
Posted by あき at 2013年12月03日 14:34
元ブラのお2人さん、こんにちは。
今日はまさかの芸人K林氏による情報流失により
サプライズゲストに我らが小津サブローさんが来ていると言う事なので、ドコぞの芸人さんが辞めるかは知りませんが、ここは小津さんに演じてもらいたいセリフを考えましたので、是非読んでいただけたら感無量で、ここ何とかってポットキャストのカナリーからのラストコメントと代えさせてもらいます。

小津 「ずりぃ〜よぉ、マジでずりぃ〜よ〜
    仕事のストレスも、孤独の寂しさも
    忘れさせてくれる、この放送大好きだった
    のになぁ〜。
    辞めんじゃねぇーよぉー
           笑っていいともぉ!!」
※ 小津さん流の言い回しに変えてください。m(__)m ※

200回に迫る楽しい放送、いったんピリオドですね。
ラストフフフ楽しみにしています。
お疲れ様でした。
Posted by カナリー at 2013年12月03日 16:25
自称BPCL第一号のわたしが満を持して最終回にコメントします!
性格は全然違うのにナイスコンビのお二人、ネタもだらだらおしゃべりも楽しかったので、本当にさみしくなります。たぶんお二人が思っているより遥かに、毎週更新日を楽しみにしていた人がいたこと覚えていてくださいね。ところで、元ブラ再再結成っていつですかね?!
Posted by うさ at 2013年12月03日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。