2013年12月06日

第23回『最終回』


元ブラジル代表のポッドキャスト

第23回『最終回』

今回は、ついに最終回!
ゲストを迎えて、これまでのMBPC、元ブラジル代表について、
トーク!トーク!トーク!!




再生時間:35’24

 
posted by 元ブラジル代表 at 16:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらく聞くのをサボってたら、こんなことになっててびっくりしました!
まさかの最終回だなんて。。。
しかも元ブラさん解散?!
はじめちゃんが引退?!
心臓に悪いです!
もっと早く知っていれば、ラストライブに行けたのに、めちゃくちゃ残念です(T^T)
フフフに何度通ったのかな。
一時は毎月行ってたような気がする。
伝説の野外公開録画に唯一参加したリスナーとして、
寂しい限りです。
はじめちゃんには、もう会えなくなってしまうんですね。。。
いままで、いろいろとありがとうございました!
それぞれの場での、お二人のご活躍を祈ってます☆
Posted by よーこ at 2013年12月11日 16:56
6月に次男が生まれイクメン街道まっしぐらのカメハメハです!
育児に追われて1月遅れぐらいでMBPCを聴いてましたが、まさかまさかの最終回にビックリしました!

今まで「ミーコ」→「カミコ」→「カメハメハ」とニックネームを変えて「たくさんリスナーがいる雰囲気」を出してきましたが、
最近では本当にたくさんの人が書き込んでいるのを見て、我が事のように嬉しかったです!

21日のライブは見に行けませんが、「芸人 大渡健一」の最期を小林さんがナイスなボケで介錯してくれることを期待しています!

今まで面白い回も、そんなでもない回もありましたが、全ての回とも私は楽しく聞かせてもらいました!

今まで本当にありがとうございました!
Posted by カメハメハ at 2013年12月11日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。